がんシェア~悪性リンパ腫(ダブル)、大腸がん、前立腺がん治療を終えて~

がん情報の発信により、その人・活動・場に繋がるきっかけに またそこから浮かび上がってくる課題や大切なものから、優しい社会を目指すブログ(活動)

【CT検査】2022年3月検査結果【悪性リンパ腫】

f:id:joy-smile:20220327153016j:plain

CT検査2022年3月検査結果悪性リンパ腫

【CT検査(単純)】を受けてきました。
年に1度のCT検査です。

悪性リンパ腫、前立腺がん、大腸がん
治療後の状態を確認しています。

CT検査って
検査結果がでるまでほんと
ドキドキですよね!

とにかく
「何も見つからないでくれ」って
祈る感じで

この検査で問題がないと
なんだか1年乗り切った感じがします。

さてさてどんあ結果が出るか・・

CT検査(単純)

f:id:joy-smile:20220322170719p:plain

この検査で以下の治療後の
がんの病変の変動を確認しています。

<前立腺がん>
 トリモダリティー治療(小線源治療・外部照射・ホルモン治療)
 後の「前立腺がん」の状態

<悪性リンパ腫>
 回腸部分の病変全摘、化学療法6コース施行後の
 「悪性リンパ腫」の状態

<大腸がん>
 S字結腸部分切除後の状態  

確認方法は
 前回CT検査結果、2021年4月の検査との比較

そして
気になる検査結果なんですが・・ 

CT検査結果

f:id:joy-smile:20220327153142j:plain

診断 赤線部分
 新規病変なし


前立腺がん、悪性リンパ腫、大腸がん共に
【画像からの検査】では、今のところ
変動はなかったようです。

今回のCT検査のまとめ

一言で言いますと

 画像検査からは、特に問題なし

やれやれ
一安心です。

後は、このCT検査を踏まえて

残りの

血液・尿検査等の定期検査の結果が
良ければ問題なしです。

CT検査に、問題がなかったので
血液検査等もいつものように
問題ないと思ってるのですが。

その結果は次の記事にて
書いて行きたいと思います。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
同様な病気の方に多く読んで頂けるようにほんブログ村ランキングに参加しています。
「悪性リンパ腫」のバナーを1クリックして頂きますと励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
↑↑にほんブログ村ランキング 

今後のがんシェアの展開に活かしてまいります(押すとランキングが観れます