がんシェア~悪性リンパ腫(ダブル)、大腸がん、前立腺がん治療を終えて~

がん情報の発信により、その人・活動・場に繋がるきっかけに またそこから浮かび上がってくる課題や大切なものから、優しい社会を目指すブログ(活動)

【造血幹細胞移植】入院39日目【移植日程決定】

放射線治療・X線治療のイラスト

 

【造血幹細胞移植】入院39日目【移植日程決定】

 

【造血幹細胞移植】の日程が以下のように決まりました。

11月21日(月)   入室日

11月22日(火)

  ~29日(水)   抗がん剤治療

11月24日(木)   放射線治療

11月30日(水)   造血幹細胞移植

 

どの病気も想定外のことが次から次へ起こり中々
予定通りには進まないことも多いとのことです。

今私が治療しようとしている
「骨髄異形成症候群」も中々思うようにいきません。
【造血幹細胞移植】の為に移植の調整の為の調整に

既に入院39日目

コロナ感染入院(8月20日)からもかなり時間
がかかってしまっています。
とにかく想定外のことが次々と発生する

気力・体力勝負
めげずにとにかく淡々と乗り越えて
いかないと厳しいかんじです。

この間

ただただその症状を寝込み耐え忍ぶ
入院生活を送り続けていました。
気持ちや精神力の安定が、フラットに過ごす
ことが大切になってようです。

いよいよ「骨髄異形成症候群」治療
本番の「造血幹細胞移植」の入院です。

 

この

「骨髄異形成症候群」の治療の記録が少ないこと

その治療の難しさ

移植治療自体がハイリスクで命を落とす可能性が高いこと

その治療後も続けてはリスクな状態が続くことを

今後の方々の為にも書き残していきたいと思います。

体調にもよりますが

タイムリーにも、一つ一つ振り返りながら

記録・体験を書き残していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
同様な病気の方に多く読んで頂けるようにほんブログ村ランキングに参加しています。
「悪性リンパ腫」のバナーを1クリックして頂きますと励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
↑↑にほんブログ村ランキング 

今後のがんシェアの展開に活かしてまいります(押すとランキングが観れます