がんシェア~悪性リンパ腫(ダブル)、大腸がん、前立腺がん治療を終えて~

がん情報の発信により、その人・活動・場に繋がるきっかけに またそこから浮かび上がってくる課題や大切なものから、優しい社会を目指すブログ(活動)

眺めの良いスタバ!羽田第一ターミナル5階・検査外来移動中

こんにちは。
ブログへのご訪問ありがとうございます。

前回の記事にちょっと触れてました羽田のスターバックスについての追記です。
羽田第一ターミナルは3階と5階にスタバはありますが今回は5階のお店です。

利用されている方も多いかと思います。
私はJALを利用することが多いので第一ターミナルは詳しくなってきました。

スタバは好きで結構よく行ってるのですが
ここのスタバは好きなお店の一つです。

何といっても、空港の滑走路が一望できるところです。
飛行離着陸をのんびり眺めながら過ごすのが好きなんですよ。

f:id:joy-smile:20201028235244j:plain

写真はこのスタバの滑走路が一望できるカウンター席。
電源もあるのでPC作業にも最適。

このスタバの好きなところ

大きく分けると以下の4つで
滑走路を一望できる眺め
  上記写真のように滑走路を一望できる。

意外と混んでない
  さすがに滑走路を一望できるカウンセラー席は混んでますが
  それ以外の席は私が行った時に関してはお客さんはまばら

  店員さんに話を聞くと2018年12月に出来た為昨年は意外と知られて
  いないとのことで、昨日は昼食時と珍しい飛行機が離着陸する時は多いとの
  ことでした。

広い店内で客席間に余裕がある  

スタッフの対応が気持ちいい

こんな感じです。
開店時間は6時30分~21時

6階は展望デッキ  

f:id:joy-smile:20201029003302j:plain

このスタバの上の6階は、展望デッキがありここでも滑走路が一望でき
のんびり過ごせます。

明日は検査外来なので本線に戻り次回はその結果について書きたいと思います。 

 最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
同様な病気の方に多く読んで頂けるようにほんブログ村ランキングに参加しています。
「悪性リンパ腫」のバナーを1クリックして頂きますと励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
↑↑にほんブログ村ランキング 

今後のがんシェアの展開に活かしてまいります(押すとランキングが観れます