がんシェア~悪性リンパ腫(ダブル)、大腸がん、前立腺がん治療を終えて~

がん情報の発信により、その人・活動・場に繋がるきっかけに またそこから浮かび上がってくる課題や大切なものから、優しい社会を目指すブログ(活動)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現在の体調・悪性リンパ腫抗がん剤治療後

こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございます。 悪性リンパ腫の抗がん剤治療は終了しその後、少しずつ体調も体力も回復傾向に向かっていたのですがあるところから小康状態が続いています。 そんな中で、現在はどのような体調でどのような生活を送って…

右目が急に見えなくなった件・一つの期待

こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございます。 「急に右目が見えなくなった」の続きになります。 今回の件は、大事には至らなかったのは、ほんと幸いだったのですが 実は何か問題がみつかればと、ある期待をしていたのです。 その「1つ期待していた…

右目が急に見えなくなった件・今回の医療費

こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございます。 「急に右目が見えなくなった」の続きになります。 今回の私のようなケースだと どこを受診して、どのような検査をして そしてそれに対して 「どのくらいの医療費が、かかったのか?」記録しておきたいと…

右目が急に見えなくなった件・当面の対処

こんにちは。ブログへのご訪問ありがとうございます。 「急に右目が見えなくなった」の続きになります。 今回は その「当面の対処」について書いて行きたいと思います。 マムさん、kknsさんブックマークにてコメントありがとうございます。今回は、ヤバイか…